メンテナンスブック
9/28

1手動シャッターの開閉が重い、または擦れている時はレール部とスラット裏側を掃除して潤滑剤を塗布してください。それでも解決しない場合はメーカーのお客様相談窓口まで連絡してください。1手動シャッターの開閉が重い、または擦れている時はレール部とスラット裏側を掃除して潤滑剤を塗布してください。それでも解決しない場合はメーカーのお客様相談窓口まで連絡してください。2電動シャッターが動かない、または擦れている時はまず、リモコンの電池残量を確認して下さい。次に本体のつまみが自動になっているか確認してください。以上の2点が正常なら、無理をせず手動に切り替えてメーカーのお客様相談窓口まで連絡してください。2電動シャッターが動かない、または擦れている時はまず、リモコンの電池残量を確認して下さい。次に本体のつまみが自動になっているか確認してください。以上の2点が正常なら、無理をせず手動に切り替えてメーカーのお客様相談窓口まで連絡してください。9https://www.lixil.co.jp/support/99YKK AP・LIXIL製品をご使用のお客様は、メーカーのお客様相談窓口に直接ご相談ください。YKK AP・LIXIL製品をご使用のお客様は、メーカーのお客様相談窓口に直接ご相談ください。ウエブサイトからの申し込みも可能です。ウエブサイトからの申し込みも可能です。木造住宅用サッシ・シャッターのご相談受付時間:月〜金 9:00〜18:00 土日祝日9:00〜17:00定休日:ゴールデンウィーク・年末年始・夏期休暇木造住宅用サッシ・シャッターのご相談受付時間:月〜金 9:00〜18:00 土日祝日9:00〜17:00定休日:ゴールデンウィーク・年末年始・夏期休暇0808YKK APタイプYKK APタイプYKK AP株式会社 メンテナンスコールセンター受付時間:月曜〜土曜 9:00〜17:00(祝日・年末年始・夏季休暇を除く)0120-38-1134YKK AP株式会社 メンテナンスコールセンター受付時間:月曜〜土曜 9:00〜17:00(祝日・年末年始・夏季休暇を除く)0120-38-11349https://www.ykkap.co.jp/pro/support/ttps://www.ykkap.co.jp/pro/support/LIXILタイプLIXILタイプHOME MAINTENANCE BOOKHOME MAINTENANCE BOOKシャッターの内側が濡れている時は3シャッターの内側が濡れている時はに強風をともなう降雨の際、シャッター内側に雨水が吹き込むことがあります。又、スラット外側に残った雨水が内側にまれに強風をともなう降雨の際、シャッター内側に雨水が吹き込むことがあります。又、スラット外側に残った雨水が内側にて濡れている場合もありますが、これは異常ではありませんので雑巾などで水分をふき取ってご使用ください。落ちて濡れている場合もありますが、これは異常ではありませんので雑巾などで水分をふき取ってご使用ください。7・8頁記載の、外部窓サッシ・網戸及びシャッターの調整、修繕を弊社に依頼された場合の7・8頁記載の、外部窓サッシ・網戸及びシャッターの調整、修繕を弊社に依頼された場合の費用は各サッシメーカーへ直接お問合せください。参考価格 ¥10,000〜参考価格 ¥10,000〜https://www.lixil.co.jp/support/費用は各サッシメーカーへ直接お問合せください。0120-376-8390120-376-839tterShutterサッシ側面のつまみを強く引くと自動シャッターが解除となり手動に切り替わります。なお、つまみは人が出入りしない窓には付いていない場合もあります。サッシ側面のつまみを強く引くと自動シャッターが解除となり手動に切り替わります。なお、つまみは人が出入りしない窓には付いていない場合もあります。33シャッター0303シャッター

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る